お気に入りの服、いつも着てる服、どんなん?

お気に入りの服、いつも着てる服、どんなん?
 

こだわっている点

・食べこぼしが目立たにように白地や薄い色のものはあまり着ない

・丈が長いシャツは嫌い

・フード付きのパーカーを着ている時はフードがついている上着は着ない

・セーター生地は苦手

 

 

 

最近の「いい買い物」 or 「買いたい物」教えて!

最近の「いい買い物」 or 「買いたい物」教えて!
 

ZenFone Zoom Sに買い替えた。

カメラもいい感じだけど、何よりバッテリーが5,000mAhあって、一日充電しなくても全然大丈夫になった。

 

電化製品は電気がなければただの置物なので、電池って本当に大事だなと思う。

 

 

 

得意な家事、苦手な家事ありますか?

得意な家事、苦手な家事ありますか?
 

得意というか好きなものは「料理」。

 

苦手というか嫌いなものは「洗濯」。

 

ほぼどっちもやらないけどね。奥さんいつもありがとう状態。

 

 

 

いちばん好きな「マンガ」なに?

いちばん好きな「マンガ」なに?
 

いちばんってなんだろう。。。。

 

何度読み返しても面白いなと思う、殿堂入りっぽいのは

・ドラゴンボール

・スラムダンク

・火の鳥

・ハンターハンター

 

印象に残ってるマンガは

・刃牙シリーズ

・ベルセルク

・殺し屋1

・覚悟のススメ

 

最近よんで面白いなと思ったのは

・キングダム

・七つの大罪

 

好きな「豆腐料理」なに?

好きな「豆腐料理」なに?
 

冷奴

麻婆豆腐

揚げ出し豆腐

湯豆腐

 

なんでも好き。

 

絹ごしより木綿のが好き。