好きな「根菜」なに?

好きな「根菜」なに?
 

レンコンの天ぷら

 

ダイコンのおでん

 

タケノコのおひたし

 

蒸したサツマイモ

 

ゴボウの天ぷら

 

ニンニク

 

基本根菜好きだなー。

 

 

好きな「ハンバーガー」なに?

好きな「ハンバーガー」なに?
 

テリヤキバーガーを初めて食べたときの衝撃は忘れられない。

 

でもフィレオフィッシュとかも好きです。

 

 

 

お気に入りの服、いつも着てる服、どんなん?

お気に入りの服、いつも着てる服、どんなん?
 

こだわっている点

・食べこぼしが目立たにように白地や薄い色のものはあまり着ない

・丈が長いシャツは嫌い

・フード付きのパーカーを着ている時はフードがついている上着は着ない

・セーター生地は苦手

 

 

 

最近の「いい買い物」 or 「買いたい物」教えて!

最近の「いい買い物」 or 「買いたい物」教えて!
 

ZenFone Zoom Sに買い替えた。

カメラもいい感じだけど、何よりバッテリーが5,000mAhあって、一日充電しなくても全然大丈夫になった。

 

電化製品は電気がなければただの置物なので、電池って本当に大事だなと思う。

 

 

 

得意な家事、苦手な家事ありますか?

得意な家事、苦手な家事ありますか?
 

得意というか好きなものは「料理」。

 

苦手というか嫌いなものは「洗濯」。

 

ほぼどっちもやらないけどね。奥さんいつもありがとう状態。