最近のインスタグラム

 

1ポンド450gを食いきった。大きくなったなー。

 

 

 

やしまのうどんは味も硬さも温度もどれも優しい感じでとても良い。

 

 

 

福岡空港の一蘭。味集中カウンターにより視界は遮られてるものの、すだれの向こうの店員の無駄話により聴覚の遮断も必要なのではと思った。。

 

 

 

最近のインスタグラム

 

水澤観音までドライブ。舞茸の天ぷら最高。

 

 

 

THE冷やし中華的なビジュアル。夏。

 

 

 

会社でエヴァを見る人達。

いい会社だ。

 

 

 

最近のインスタグラム

 

「万歩計で歩いた分だけポイント貯まるサービスとか無いかなー」ってずっと探してたら、地元でそんな事業を行っていた。

 

 

 

小さい折り鶴を作るのが得意だ。過去に10mm以下で折れたような記憶があるが、今はモチベーション的にも20mm以下が限界かも。

 

 

 

ふらっと歩いて近所の団子屋さん。味も雰囲気もいいお店。いつもお客さんがいる。

 

 

 

最近のインスタグラム

 

福岡の餃子がとてもうまかった。20個ぐらいいけるな。

 

 

すごい豚足を食べた。ナイフで切るのがちょっと痛々しい。

 

 

 

インスパイア系が増えてきてうれしいけど、やっぱりオリジナルが良いよな。

 

 

最近のインスタグラム

 

あっという間にブームが去ったけど、味は変わらず美味しいね。

 

 

 

地元の知る人ぞ知る場所にあるラーメン屋さん。お気に入り。

 

 

 

バーベキューはでかい肉を焼くに限る。手間的にも味的にも。