ずばり、コンプレックスある?

ずばり、コンプレックスある?
 

頬と首に肉が付きづらくて、「痩せた?」とか「疲れてない?」とかよく言われることかなー。

 

 

プリン大好き!プッチン派 or 焼き・カスタード派 or それとも〜?

プリン大好き!プッチン派 or 焼き・カスタード派 or それとも〜?
 

 

トローっとしたやつも好きだけど、固いプッチン的なやつも好きだなー。 

 

どっちも好きだ。プリンって素晴らしいな。

 

お酒飲めますか?酔うとどうなりますか?

お酒飲めますか?酔うとどうなりますか?
 

大好きです。一年のうち360日は飲んでる気がする。

 

酔うといつも以上に喋る気がするな。一度飲んでる姿を動画でみたことがあるんだけど、「俺こんな表情豊かに喋ってんだ」って驚いた。

 

ラブレター、書いたことありますか?

ラブレター、書いたことありますか?
 

ないなー。

時代的に学生の時はスマホも携帯もポケベルもなかったので、

今よりは書くチャンスは多かったと思うけど、ないなー。

(もらったことはあるかもしれない。)

 

 

 

最近、自転車乗ってますか?

最近、自転車乗ってますか?
 

ほぼ乗らないな。。。

たまーーーに近所に買い物行く時とか病院に行く時乗るぐらい。