ティーブレイク。飲むなら「紅茶」or 「コーヒー」or それとも〜?

ティーブレイク。飲むなら「紅茶」or 「コーヒー」or それとも〜?
 

お店や家だとほとんどコーヒーだけど、自販機だとたまに紅茶を買うかな。

 

 

買い換えたいor欲しい電化製品、教えて!

買い換えたいor欲しい電化製品、教えて!
 

洗濯機がだいぶガタついてきてるので買い替えたいなあ。

 

個人的にほしい電化製品はなんだろう。。新しいスマホとかNintendo Switchかなー。。

 

 

健康のためにしてること、ありますか?

健康のためにしてること、ありますか?
 

ラーメンのスープは飲み干さない。

 

3食きちんと食べる。

 

運動はしないといけないな、と考え続ける。

 

 

もうすぐ母の日!なにを用意した?なにが欲しい?

もうすぐ母の日!なにを用意した?なにが欲しい?
 

カーネーションを買ってお墓参り行ったのと、晩御飯とデザートを用意して実家に帰った。

 

奥さん(子供らから見た母)にも何やって方がよいんだろうなーと思いつつも、むずかしいよね。子供らにお金渡しておやつでも買いに行かせればよかったかな。手紙とかそういうのは自発的にやるなら手伝うけど、こっちから「書きなよ」ってのはなあ。もう少し大きくなってきてからで良い気がする。

 

 

 

家族に人気の家庭料理おしえて!

家族に人気の家庭料理おしえて!
 

焼いたサバが大人気。

 

長男と次男で好みが若干違うけど、サバだけは共通して好きみたいだなー。

 

長男は魚系や和食系、次男は揚げ物系や洋食系が好みのようだ。奥さん大変だな。。。