おめめぱっちり!あなたは「裸眼・メガネ・コンタクト」どれ?

おめめぱっちり!あなたは「裸眼・メガネ・コンタクト」どれ?
 

家では眼鏡で仕事ではコンタクトかな。

1dayはそれほど負担を感じないので良い。

 

 

好きな「コーヒーの種類」なに?

好きな「コーヒーの種類」なに?
 

豆とかよくわからないけど、毎朝飲む砂糖と牛乳を入れた「コーヒー牛乳」が好き。

 

 

好きな「味噌汁の具」なに?

好きな「味噌汁の具」なに?
 

豆腐となめこの味噌汁が好き。

 

玉子とニラも好き。

 

味噌汁は基本的に好き。

 

 

好きな「スイーツ」なに?

好きな「スイーツ」なに?
 

クリームたっぷりのクレープとか好き。

逆にパサパサしてるのは苦手。

 

こしあんよりつぶあんが好き。

 

 

 

こだわりの入浴剤、ある?

こだわりの入浴剤、ある?
 

バブ系は一緒に入っていじってるのが面白いので好き。

でもあれって溶かしあとに風呂に入るのが公式ルールらしいと聞いて、ちょっと残念。

それでも僕はバブと一緒にお風呂に入るけど。